2005年11月19日

お似合いか/1位チャン/初めまして/...

チョ・インソン

お似合いか/イケメン///僕の彼女を...
チャン・ヒョク お似合いか/韓流の中心・/イベント・ヒョ萌ぇ~☆☆/火/韓国タメSP...チャン・ヒョク 萌ぇ~☆☆/火/女性イ・ドンゴン韓国男性イ・ビョンホン ウォン・ビン カン・ドンウォン キム・スンウ キム・レウォン キム・ジェウォン クォン・サンウ ソ・ジソプ ソン・スンホン チャン・ドンゴン チャ・テヒョン チョ・...

1位チャングムの誓いハイライト、2位夏の香りなど「人気ランキング」更新しました
いつもの「韓国専門ショップ」の人気ランキングが更新されました。また「新入荷商品」も更新。今後はこのショップが「韓国・台湾・香港などを中心としたアジア圏」の商品を取り扱うようです。それではランキング【人気ランキング】2005/11/10-11/17付1位「宮廷女官 チャングムの誓い ハイライト」日本語字幕付 DVD2枚組 ...

初めまして
今更ながらblog始めます。愛犬に癒され、韓国ト゛ラマとかチョ・インソン君に癒されてる毎日です。ニコラシカとは大好きなカクテルでして、強いから、「今日は飲んじゃえ!!」という時、たまぁに飲みます。そんな、ニコラシカを飲んじゃう時の、気楽な気持ちでいつもいれたらいいのにな〜。気ままにタ゛ラタ゛ラ行こうと...

2大女優 『キム・ハヌル と ハ・ジウォン』作品の紹介
本日は「キム・ハヌル」「ハ・ジウォン」2大女優の作品を抜粋してご紹介いたします。さすがに有名共演者が多いですね。【キム・ハヌル作品・・・抜粋】彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)・・・カン・ドンウォンとの共演ピアノ DVD-BOX・・・チョ・インソンとの共演(:現在BSで放送中)氷雨 豪華愛蔵BOX・...

君と君の涙/1%の奇跡///萌ぇ~☆☆/火...
チャン・ヒョク 君と君の涙/みんなの土/あなたのと...チャン・ドンゴン 君と君の涙が教えて長は中国マフィアっぽいんかなアドかえたいんやけどなぁいいのがねぇんだわcan you celebrate?でいいかてか?使えたっけダメだ他に考えるかまだ7時かあの子は韓国行ったかダーリンから暇やからって電話あったど最近の流行…チャン...

ソウル旅行レポ〓 サイン会 in テクノマート
blogを始めたのが昨日からなので、少し前のレポとかも、少しずつアップして行けたらなぁ...と思います。10/29、テクノマートでのサイン会。私は、「チョ・インソンとチジニに出会う旅」に参加する予定でした。出発が10/29!!!ひ、ひ、ひど過ぎる・・・サイダスの発表は、4日前(爆ッッ)ギリギリまで迷いに迷い、結局あきら...

あなたのと/11/11アン//11/11アン/...
チャン・ヒョク あなたのところの韓流スターが・カード(50枚) 俳優別カード内訳 - ペ・ヨンジュン(10枚) - チャン・ドンゴン, ウォン・ビン (各5枚) - チョ・インソン, キム・ジェウォン, チャ・スンウォン, チャン・ヒョク, ユ・オソン, ク・ボンスン, チョン・ジュンホ, キム・レウォン,ソル・ギョング, ヤン・ドング...

映画界はタフガイが続出
スクリーンで男優がワイルドに変身している。ソフトで優しい雰囲気が人気だったが最近は男らしいイメージが人気を盛り返している。クォン・サンウ、 キム・レウォン、チョ・インソン、彼ら

お立ち寄り感謝ですッッ
いつのまにか、韓国ドラマやエンタメにどっぷり...ハングル勉強しなくっちゃ!ダイエットしなくっちゃ!やりたい事はいっぱいあるのに、いつのまにかダラダラと毎日が過ぎているような...それでも私の大切な毎日だから、日記付けてみようかな〜っと。チョ・インソン君 愛犬のミキ ある意味、ミーハーな私ですので、あちこ...

1%の奇跡//「マドレー/「酒の国」/...
チャン・ヒョク 1%の奇跡/萌ぇ~☆☆/火/11/11韓国//1...カン・ドンウォン 1%の奇跡1%の奇跡を借りて、見はじめました。カン・ドンウォンのドラマは初めてみるので、どんなかなぁ?と思ってましたが評判どおりなかなかおもしろい始まりです。結構テンポもあるし、話は韓ドラではよくあるありえない設定なんだけどねぇ。カン...


posted by チョ・インソン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。