2005年11月19日

BOF公認!ペ/お似合いか/『ピアノ/...

チョ・インソン

BOF公認!ペ/BOF(ペ・ヨ/お似合いか...
ペ・ヨンジュン BOF公認!ペ・ヨンジュンのイラストともに温かいコーヒーを・・・BOF(ペ・ヨンジュン所属事務所)公認商品 ペ・ヨンジュン Tasters Choice(テイスターズ・チョイス)コーヒーセット【商品内容】 Nestle Taster's Choice(175g) マグカップ(陶器製、ペ・ヨンジュン イラスト&サイン付き) スプーン(陶器製、ペ...

お似合いか/カン、ドン/僕の彼女を...
カン・ドンウォン お似合いか/イケメン///僕の彼女を...チャン・ヒョク お似合いか/韓流の中心・/イベント・ヒョ萌ぇ~☆☆/火/韓国タメSP...チャン・ヒョク 萌ぇ~☆☆/火/女性イ・ドンゴン韓国男性イ・ビョンホン ウォン・ビン カン・ドンウォン キム・スンウ キム・レウォン キム・ジェウォン クォン・サンウ ソ・ジソプ ソ...

『ピアノ』 2話
今回のラストはギョンホでした。ジェスが捕まった日と同じ日のギョンホって事で良いんだよね。ギョンホとジェスの相対し方が、とっても気になるー!このドラマって、たしか14話だと思うんだけど、まだ子供だったわ。来週もまだまだ子供時代中心みたいな予告で、ちょっとだけ、チョ・インソン、コ・ス、キム・ハヌルが映...

お似合いか/韓流の中心/ペ・ヨンジ...
イ・ドンゴン お似合いかも(*^^イ・ドンゴンとハン・ジヘちゃんの交際説が あるそうな。“交際説"ってのがおもしろい(笑) 日本だと、“熱愛説"になるのかなぁ?!(笑) 『ランラン18歳』で共演以来、言われているそうで・・。“ランラン"はまだ見て韓流の中心展で韓国の彫刻家の展示会が開催されます。韓国スター30名のリアル...

僕の彼女を/カン、ドン/【再度!追/...
カン・ドンウォン 僕の彼女を/カン、ドン/神話(SHINH...チャン・ヒョク 僕の彼女を紹介しますクァク・ジェヨン監督 出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク、チョン・ホビン ほか ------------ 今回は彼女にもきちんと名前があります。『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と、チョン・ジヒョンが再び...

ソン・スン/萌ぇ~☆☆/火/HappyToge/...
ソン・スンホン ソン・スンホン、除隊する日までイベントは控えるソン・スンホン、除隊する日までイベントは控える昨日(11月16日)はソン・スンホンが入隊してから1年になる日。ソン・スンホンの韓国公式サイトには軍入隊1年を祝うメッセージが韓国国内はもとより海外のファンからも数多く寄せられている。 メッセージに...

僕の彼女を/火/HappyTo/イベント「...
カン・ドンウォン 僕の彼女を/アイシング/萌..チャン・ヒョク 1%の奇跡//「マドレー/「酒の国」/...チャン・ヒョク 1%の奇跡/萌ぇ~☆☆/火/11/11韓国//1...カン・ドンウォン 1%の奇跡1%の奇跡を借りて、見はじめました。カン・ドンウォンのドラマは火/HappyToge/ソン・スン/キム・ハヌル と ハ・ジウォン』作品の紹介本日...

イケメン///神話(SHINH/タレント系...
アン・ジェウク イケメン//イケメン//洋画ビデオアイドル ミュージック お笑い・バラエティ その他 特価BOXセットなどを...11/11アン/萌ぇ~☆☆/ペ/KMTV-11月/...アン・ジェウク 11/11 アン・ジェウク イ・ヨンエ誰でも使ったことのある数字韓国映画スター1.アン・ジェウク アン・ジェウク アン・ジェウク 木村カエラ:13神...

僕の彼女を/モノマネ。/萌ぇ~☆☆/火...
チャン・ヒョク 僕の彼女を/アイシング/萌//君と君の涙...チャン・ヒョク 萌ぇ~☆☆/火/イベント「/『僕の彼女...チャン・ヒョク 萌ぇ~☆☆/火/.チャン・ヒョク 軍服務スタ/軍服務スタ/チャン・ヒョク 軍服務スタ/【大望DVD/チャン・ヒョク 軍服務スター一緒に団結する軍服務スターモノマネ。/アイシング/アイシング..チャン...

僕の彼女を/アイシング/萌ぇ~☆☆/火...
チャン・ヒョク 僕の彼女を/カン、ドン/神話(SHINH...チャン・ヒョク 僕の彼女を紹介しますクァク・ジェヨン監督 出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク、チョン・ホビン ほか ------------ 今回は彼女にもきちんと名前があります。『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と、チョン・ジヒョンが再び組...


posted by チョ・インソン at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。